新着記事

宮下草薙 スタジオドン引きのエピソードとは!?

8月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」。

この日の放送では、お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹さんが出演。

その中でのとあるエピソードに、スタジオがドン引きしてしまったようです。

8月2日に放送された、「踊る!さんま御殿!!」。


お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹さんが出演しました。

ライダーベルトも観賞用・装着用・保存用と3つ購入するというエピソードを話し、スタジオを驚かせます。

さらにスタジオが驚いたのは、ライダーベルトが好きすぎてデートにも付けていったというエピソード。

これには女性ゲストからも「ヤダー!」という悲鳴が。

さんまさんも「仮面ライダーとしてはかっこいいけど、デートに着けていくのは違う。」とドン引き。

仮面ライダーメテオのプラネタリウムのようにベルトを着けて、車の天井に照らしたというエピソードに、さらにスタジオは「そんな彼氏めっちゃヤダ。」とドン引き。

このライダーベルトを装着してデートをした彼女が、実はいまの奥さんなんだそう。

宮下さんは放送後、自身のTwitterで「ちなみに仮面ライダーメテオのベルDXメテオドライバーをつけてのデートは現在の妻とだったんですけど。「めっちゃ綺麗~」って手叩いてくれました。結婚の決め手のひとつです。」と、ツイート。

スタジオのドン引きの反応とは対照的に、ネット上では好意的な意見が多くみられました。

また、宮下さんは、壊れたおもちゃを自分で直すこともできるというエピソードも披露。

本当におもちゃが好きなことが伝わるこちらのエピソードにも好意的な意見が多く寄せられていました。

なかなか理解されがたい個人の趣味の世界。

しかし、宮下さんのように好きなものは好き!

と胸を張って公言していると、案外共感を得ることができるのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

宮下草薙 – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやす小田 “誕生祭2022″が意外にもトレンド入り | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!