新着記事

増田貴久 出演オールドルーキーでキモキャラに

8月7日、綾野剛主演の日曜劇場ドラマ『オールドルーキー』の第6話が放送された。

主人公は元サッカー日本代表の新町亮太郎。

37歳で選手としてのピークは過ぎ、J3に所属するチーム「ジェンマ八王子」で活躍していたものの、チームが経営難で解散してしまう。

あっという間に無職になったところを、スポーツマネージメント会社「ビクトリー」に拾われ、表舞台の選手から選手を支える裏方へ転向。

梅屋敷はここ最近、同僚の深沢塔子を飲みに誘っている。

そして今回、塔子の前で苦手なワインを飲んで案の定泥酔。

「何で無理してワイン頼むんですか?」と聞かれると、「深沢が俺を酔わせるんだよ」とキザな台詞を吐いていた。

嫌われキャラにキモ属性まで付いた梅屋敷に視聴者は震撼。

ドラマ内では真面目な〝胸キュンシーン〟扱いされていたが、視聴者の反応は真逆だったようだ、とまいじつが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
安倍晋三 補佐官の公費不倫騒動、コロナ禍でうやむや | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!