新着記事

仲野太賀 視聴率”危険水域”からやっと脱出!!

林遣都と仲野太賀がダブル主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ『初恋の悪魔』の第4話が8月6日に放送され、世帯平均視聴率が5.2%を記録。

同ドラマは第2話・第3話で視聴率3%台の“危険水域”にいただけに、数字が上向いたことに関係者も安堵したことだろう。

しかし、同作で警察署の会計課職員・小鳥琉夏を演じる柄本佑は、“シャレにならない事態”に直面しているという。

「実は柄本は業界のタブーをおかしてしまい、大ピンチとなっています」と言って、テレビ関係者がこう耳打ちする。

2006年1月3日、『新選組!!土方歳三最期の一日』がNHK総合で、30分遅れで『古畑任三郎ファイナル』がフジテレビ系列で放送されたが、三谷幸喜脚本の両ドラマにはともに藤原竜也と石坂浩二が出演。

調整が間に合わなかったとしてフジテレビ側が謝罪したのだ。

過去には降板劇につながったことも。

2020年4月には、名場面集を放送していた『ダウンタウンDX』で橋本環奈や小池栄子にモザイク処理が施されたことが話題に。

裏で橋本が出演する『櫻井・有吉THE夜会』、小池が出演する『カンブリア宮殿』が放送されていたため、“再放送”となる『ダウンタウンDX』側が“配慮”することになったのだ。

また、昨年10月から『おしゃれクリップ』の司会を務める山崎育三郎は、今年1月期のTBS系ドラマ『DCU』に出演、放送時間拡大時に裏かぶりが発生する回のみ欠席するという処置が取られたのも記憶に新しい、と日刊サイゾーが報じた。

仲野太賀 – Wikipedia

こちらもチェック!
三谷紬 可愛いが溢れ出る写真にツッコミ殺到!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!