新着記事

乃木坂46 公式チャンネルで佐藤璃果が注目のマトに!!

乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」が8月8日に最新動画をアップし、4期生の佐藤璃果が思わぬ形で注目を浴びることとなった。

「4期生の未測定5人が自分たちで体力測定してきました!」と題する動画がアップされ、乃木坂加入後に体力測定をしたことがなかった4期生の佐藤、黒見明香、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於の5人が体操着姿で参加した。

5人は50メートル走、自転車押し50メートル走、走り高跳び、反復横跳びといった競技に挑戦。

事実、ファンからは「すみません、胸ばかり見てしまいました」「いやいや、揺れがすげえな」「りかちゃんの優勝で異論なし」「ごめん、結果が頭にはいってこなかった」「与田ちゃんにも負けない揺れが」などというコメントが相次ぎ、よこしまな気持ちが渦巻いたことを示している。

現状ではまだ人気メンバーとはいえず、成長過程にある佐藤だが、今回の50メートル走がブレイクのきっかけになるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 ボディメイクコンテストの総合司会に就任 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!