新着記事

おいでやす小田 “誕生祭2022″が意外にもトレンド入り

Twitterで時折、目にする『生誕祭』。

読んで字の如く、アイドルや人気若手俳優など自身の“推し”の誕生日を祝って書き込むものだが、芸人でも『生誕祭』のキーワードとともにトレンドに上がることがある。

こちらでは、意外な芸人がランクインした事例を紹介していこう。

44歳のおじさん芸人で声を張り上げる芸風のため、女性には人気が出にくそうだが、彼には女性ファンが多くいる。

海外ドラマ『24-TWENTYFOUR-』の主人公ジャック・バウアーコントでブレイクした芸人コンビと言えば、どきどきキャンプ。

本コンビでものまねをしていない方の芸人・佐藤満春もトレンド入りしたことがある。

佐藤は芸人活動のほか、構成作家やラジオDJ、さらにオードリーのブレーンとしてネタ合わせにも参加。

こちらは嵐・相葉雅紀の冠番組『相葉マナブ』の公式Twitterが発端だと言われている。

その輪が広がった。

ちなみに、今年も公式Twitterが反応し、トレンド入りを果たしている。

SNSのトレンド入りは人気のバロメーター。

あなたもチェックしてみては?、とリアルライブが報じた。

おいでやす小田 – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎賢人 対照的?な令和のビッグカップル | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!