新着記事

とろサーモン ロンハー美人マネージャーにガチ告白!?

お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田かずのぶが、8月9日放送の『ロンドンハーツ』で、吉本興業の名物美人マネージャーに、ガチ告白したと話題になっている。

今回の番組は、以前に企画で仲裁した久保田と『ダイアン』津田篤宏の不仲が本当に改善されたのか確かめるべく、2人きりの旅ロケを行うことに。

移動中、津田が「マネージャーも嘆いてたで、ホンマ」と話すと、ここで久保田が『吉本坂46』としても活躍していた樺澤まどかマネージャーへ電話をかけることになった。

すると、久保田は「収録の日に自分の単独ライブに出てるお前を心配してるよ」と、「吉本坂46」の活動を並行していた樺澤マネージャーに反論した。

すると、止めていた津田も久保田をけしかけるようになり、ロケVTRの後、スタジオで樺澤マネージャーに告白する流れに。

久保田は「むちゃくちゃ好きやねん」「付き合ってください、お願いします!」と本気で告白したが、樺澤マネージャーは苦笑するのみで、はっきりとふることすらしなかった。

これに久保田は「明日からどうすんねん!仕事がやりづれぇわ!」と嘆く。

今後、久保田との関係はギクシャクしてしまうのだろうか、とまいじつが報じた。

とろサーモン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 スタッフから裏切られた過去を… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!