新着記事

昴生 の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕

8月13日に放送されたバラエティー番組「ゴッドタン」に、お笑いコンビ、ミキが出演。

過去の性体験を明かし、スタジオが騒然となった。

相方がアンケートに何を書いたかを予想する企画「コンビ愛確かめ選手権」を実施。

その中で「相方に直してほしいところは?」の話題になると、亜星は兄の昴生について『ラジオなどで嫁の話ばかりする』『好感度上げてどうすんのかな。今まですごいつまみ食いしてきたのに』などと、不満を爆発させている。

明かされた衝撃の実名に、共演者からは「えぇー!?」「うそ?すげぇ!」などと驚愕の声が上がったのである。

放送では実名が伏せられたが、視聴者の間では、ある女性有名人の名前が飛び交っていた。

テレビ関係者が言う。

あくまで予想レベルではあるが、いったい誰なのか、実に気になる、とアサ芸プラスが報じた。

昴生 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ の“一番苦手”な食べ物に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!