新着記事

村重杏奈 を超大物有名人が自宅にお誘い

元『HKT48』村重杏奈の〝暴露〟が、裏社会に衝撃をもたらしている。

8月12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した村重は、最近、初めて「港区の芸能人飲み会に参加した」という話をし始める。

「本当にテレビで見るような芸能人がいっぱいいて。皆がノリノリで『連絡先交換しようよ!』って」と、乱れた業界の様子を明かす村重。

これに松本が「どんな?スポーツ選手?」とさらに探ると、「私、スポーツ選手からすごくモテるんです。でも私、スポーツ選手好きじゃないんです」「俳優が大好きなんです!」とどちらとも取れる発言。

また、『千鳥』大悟から「『コイツいきたい!』ってのは?」と聞かれると、「絶対いくのは横浜流星くん。絶対いく!」と〝お近付き〟を宣言していた。

あまりに軽くて下品だと、人々からは受け入れられなかったようだ。

「48」系グループで、卒業後も売れっ子なのはごくわずか。

生き残りのためにはなりふり構っていられないのだろう、とまいじつが報じた。

村重杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊谷麻音 「ひとり飲みを始めました。」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!