新着記事

王林 二度目は無い?熱望の声殺到するも「嫌だった」

要領を得ない天然キャラと青森弁でブレーク中の王林が、話題を集めた『まっちゃんねるIPPON女子グランプリ』への出演について本音を語り、波紋を広げている。

8月14日、王林は『呼び出し先生タナカ』に出演。

これにMCの『アンガールズ』田中卓志は、「『写真見て一言』じゃないんだから」ともはや大喜利状態の回答にツッコミ。

続けて、「随分ご活躍されてましたけどね」と、大喜利番組「IPPON女子グランプリ」に出場し、一本を連発していたことに触れる。

田中は「大喜利はもうやらないの?」と聞いたのだが、王林は「こういう真面目に回答してというのは出来るけど、あぁいう『笑わせてみろよ』みたいな」と渋い回答。

「ムカついていたんだ?」と田中が尋ねると、「ホント嫌だった」と不快感を露わにしたのだった。

番組での活躍を受け、敬遠せずに出てほしいとの希望が相次いだ形だ。

大会主催者の『ダウンタウン』松本人志は、これを聞いて何を思うのだろうか、とまいじつが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 主演オールドルーキーに苦言殺到.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!