新着記事

土屋太鳳 女優たちの大揺れバスト!!最新番付part1

新型コロナの影響で170人超の休場者を出した大相撲七月場所は、平幕力士の優勝で幕を閉じた。

生き馬の目を抜く芸能界も、国民的フェロモン女優が続々と自慢のバストを弾ませて「最新番付」夏の陣は波乱含みの展開に──。

ここ数年、ドラマや映画業界で「バストが揺れれば数字が伸びる」とまことしやかにささやかれ、バストの大激震こそ人気のバロメーターになっていた。

そこで、アサ芸は「揺れバスト審議委員会」を招集。

七月場所終了後に定例会合を開き、最新番付を発表する運びとなった。

何と言っても、見事な好成績を残し、満場一致で新横綱となったのは、「タオパイ」の決まり手で東の綱を張った土屋太鳳だ。

20年12月から配信中のNetflixドラマ「今際の国のアリス」では、タンクトップでアクション演技に挑み、強調された推定Gカップ乳がブルンブルンと縦横無尽に大暴れ。

「揺れ審」委員で映画評論家の秋本鉄次氏も太鼓判を押す。

横綱になっても精進を忘れず、昨年1月期ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」の初回では、計90秒間で79回の記録更新の揺れを計測し、圧倒的な強さを見せつけた。

今後は、極限露出の綾瀬とタオパイを中心に賜杯争いが展開しそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
四十住さくら ”貝印”主催、優秀賞受賞式にゲスト出演 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!