新着記事

小島瑠璃子 事務所に居づらいムードに…

来年から中国の大学に留学することを発表したタレントの小島瑠璃子が13日、MCを務めるTBS系「サタデープラス」に生出演し、9月24日をもって同番組を卒業することを発表した。

留学発表後初のテレビ生出演となった小島はエンディングで、改めて留学することを報告。

「非常に寂しいんですが、『サタデープラス』を7年間やらせていただいたんですが、9月24日で卒業させていただきたいと思います」と発表した。

MCの関ジャニ∞の丸山隆平が「こじるりとは会われへんようになるってことか」と声をかけると、小島は「ちょこちょこ帰ってきたい。どういう状況になるのか本当に読めない状況なんですが」と言葉を濁した。

小島は今月8日、自身の公式ツイッターで、来年から中国の大学に留学することを発表。

留学中も所属事務所は退所せず、所属し続けるというが、決断に至ったのはそれなりの理由があったようだ。

留学中の成長に期待したい、とリアルライブが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤正臣 桜木健一との50年ぶりに再会 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!