新着記事

三四郎 相田周二の肉体大改造に驚きの声!

8月15日放送の「100%アピールちゃん」。

この日の放送では、三四郎・相田周二さんと、アルコアンドピース・酒井健太さんのダイエット対決が行われました。

そのビフォーアフターに視聴者からも驚きの声が寄せられています。

ダイエット企画として、三四郎・相田さんと、アルコアンドピース・酒井さんが肉体改造対決。

それぞれトレーナーに、相田さんは4代目バチェラー黄晧さん、酒井さんは格闘家の魔裟斗さんをつけて2カ月間の肉体改造を行いました。

見ているだけでもキツそうなトレーニング内容にスタジオからも「うわぁ~」と悲鳴が。

そんな辛いダイエットも、「かっこいいパパになりたい」との強い意志で頑張る酒井さんにスタジオも「すごい!がんばれ!」と応援の声が。

そして2カ月後、相田さんは-8.4kg、酒井さんも-10.3kgと、見事ダイエットに成功。

また、2人ともバキバキの腹筋が見える肉体改造に成功したのです。

この企画の中で注目を集めたのが、魔裟斗さん、黄晧さん2人のトレーナーの対照的なトレーニング方法。

褒めて伸ばすという事を第一に、辛いと思わず、楽しくダイエットを行う方法でスタジオからも「黄晧~さんの方法素敵」と感心の声が上がっていました。

どちらも、酒井さん相田さん2人のダイエットを成功させたいとの思いで考えられているメソット。

みなさんがダイエットに挑戦される際は、「ストロングメソット」「スイートメソット」どちらがいいですか?

自分に合ったダイエット法を試してみるといいですね、とQuick Timezが報じた。

三四郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん トンデモ行動が物議に… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!