新着記事

谷原章介 少女時代への言及へ反発が..?

谷原章介が、17日放送の『めざまし8』で、韓国の女性グループ・少女時代について言及し、思わぬ反発が広がっている。

少女時代の新曲『FOREVER1』のMVに浮上した、盗作騒動。

そこで番組スタッフが2つを比較。

約5年ぶりにカムバックした少女時代に水を差してしまった問題に、ファンからも失望の声が聞かれる中、渦中のMVを手がけた監督シン・ヒウォン氏がインスタグラムで声明を発表。

しかしこの後、「少女時代というアーティストが悪意をもって、こういうことをしたわけではないですし、たぶん彼女たちもディズニー大好きだと思うんです!」と語気を強めた。

盗作をした張本人は監督のシン氏なのだが、なぜか少女時代そのものにフォーカスを当ててコメント。

だがネットでは、彼の発言に「パクることが駄目なのであって善意悪意は関係ない」「いつも甘い事言ってんな」「ディズニーだろうがそうじゃなかろうがパクった時点でダメ」「そういう問題じゃないんだよ」と疑問の声が寄せられている、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
Sexy Zone マリウス復帰の匂わせが!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!