新着記事

ぼる塾 あんりの初ナンパ体験!?

それは、新宿にある吉本の劇場でのライブ後、タクシー乗り場に向かっていた時のこと。

あんりが歩いていると、近寄ってきた男性が「可愛いですね。どこに行くんですか?ご飯行きましょうよ」と声をかけてきたという。

しかし、これが人生初のナンパだったあんりは、「芸人と気付いてボケてるのか、本当に女としてナンパしてるのか」どちらか分からなかったそう。

結局、緊張しすぎて愛想笑いをしながら逃げるようにその場を離れたという。

同世代で活躍する『ラランド』サーヤやヒコロヒーなら面白い返しができたはずだと、周囲と比較して「私は乾いたスタッフ笑いしか出なかった」と芸人としての技量を嘆いたのだった。

リーダーの酒寄希望が産休中の『ぼる塾』。

2番目に結婚するのはあんりかもしれない、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 に新たなセクシー担当が爆誕!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!