新着記事

かまいたち 貯金目標額はなんと100億円!?

お笑いコンビ・トミーズの雅が8月13日、「せやねん!」に出演。

後輩の、かまいたちの貯金額の目標についてぶっちゃけた。

かまいたちが謎の組織に所属するでこぼこ悪役コンビとして出演した映画「TANGタング」を取り上げ、映画に関するインタビューを紹介。

「原動力は何?」との問いに、山内が「誰かを笑かしたいというよりも、お金を稼ぎたいという一心」と返すと、濱家も「誰か僕を止めて下さい。なにせ裕福ではない家で育ったので、とにかく『稼ぎたい』」と返答。

これに対し、雅が「いくんちゃうかな、って思うのが怖いな。5億やから、今な。こいつら」と爆弾証言したのだ。

山中真アナが「おそらく芸能界で言うとたけしさん、さんまさん」と話を振ると、雅は「紳助さんは絶対超えてる。文枝師匠も超えてんちゃうかな」と推測していた。

在阪芸能記者が言う。

飛ぶ鳥を落とす勢いは、いつまで続くか、とリアルライブが報じた。

かまいたち – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 リビオ新CMにファンもキュン!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!