新着記事

昴生 が抱いた“女性有名人”を告白

兄弟お笑いコンビ『ミキ』の兄・昴生が、女性芸能人を抱いたというなんとも羨ましい話を暴露した。

8月13日深夜放送の『ゴッドタン』に出演した「ミキ」は、『コンビ愛確かめ選手権』なる企画で、相方のアンケート回答を予想する『アイツならこう答えるね!相方アンケートテスト』に挑戦。

アンケート内で出された「相方に直してほしいところは?」との問いに、昴生は「嫁の話ばっかりする」と、亜生が愛妻家自慢を不満に思っていると予想した。

これを聞いたMCの劇団ひとりは「何でお前ができるんだよ!?それが腹立つんだよ!」とブチギレ、「お前、芸能人としたことあんの?」と問い詰めた。

これに昴生は「絶対ピー入れてくださいよ!」と前置きし、「○○としたことあります!」とまさかの実名暴露。

お金と知名度があれば、モデル級の女性と浮名を流すことができるとは、とまいじつが報じた。

昴生 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲葉浩志 の兄が『かりそめ天国』登場! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!