新着記事

アントニー のスニーカー愛が女性陣から不評?

元乃木坂46・堀未央奈とダレノガレ明美が、18日放送の『ダウンタウンDX』で、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーの言動にドン引きした。

この日のDXは「もっとカッコよくなりたい男SP」。

自分磨きをしている男性タレントがその知られざる日常を公開した。

さらにその生活を、堀とダレノガレがチェックするという企画だった。

そんな中、アントニーはカフェでくつろぐ時の様子を自撮り。

すると女性店員が料理を持って来るや、いきなり脚を組み出したのだ。

こうした声に対して、アントニーは「これしかないのよ武器が」と言い訳。

女性店員へのスニーカー自慢は何だったのか、スタジオが「?」に包まれる中、真相を問いただすと、アントニーは「もっとモテたい」と率直に回答。

堀は「うわうわ」と悲鳴を上げ、ダレノガレも「ヤダ、一番イヤ!」と嫌悪感丸出し。

ネットでも、アントニーの行動に「あり得ない」「メシ食うとこでテーブルより上に足上げるとか最悪」「足上げるとか靴脱いで持ち上げるとかテレビ用のネタかもしれんけど、個人イメージを下げるだけの行為で得してない」「カフェでの態度やばすぎ」「えっ?彼女いんの?」「彼女いるのに更にモテようとするなんて、ナニサマ?」と呆れる声が広がっている、とリアルライブが報じた。

マテンロウ – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 出演オールドルーキーが大不評 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!