新着記事

大悟 ノブ代打で“酒飲み”ゴチ参戦

千鳥・大悟が18日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』に出演。

レギュラーメンバーで休養中の千鳥・ノブの代わりに、人気企画『グルメチキンレースゴチになります!』に参加した。

収録前夜も飲んでいたのでは、と質問を投げかけられると、ノブの代打ということで前夜は深夜2時で止めていると明かして出演者を笑わせた。

MCの羽鳥慎一アナウンサーから「お酒どうしますか?」と問われると、「先輩飲んでないのにもらっていいんですか?」と戸惑いつつ、「本来ならワシ休みやったから今ごろ飲んでいる時間」と言い聞かせてビールを注文。

その後、手の震えを指摘されると、「飲むと止まるんです。あとワシの酒の手震えだけは、マジで親が心配するからあまりイジらないでください」と注意した。

一方では「数年ぶりにぐるナイ見てるけど、千鳥?のノブの、代打で出てるっていう大悟の箸使いと態度が個人的に行儀が悪く感じて、面白さより嫌悪感が勝ってしまった、、、箸もってふりまわしちゃいけんですよ」「大悟のアル中具合に少しひいてる親戚のおじさんにこういう人いるよ飲まないと手震える人」「いいメシ食いに来てるのに酒飲まないとかありえないわ大悟は仕事中だから多少自重してほしいとは思うけどこういう生き方をしたい」との反応もあった、とリアルライブが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 出演オールドルーキーが大不評 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!