新着記事

熊谷麻音 「突撃!ひとり飲み」のひとり言

25歳でようやくお酒を飲み始め、飲酒デビューと同時にひとり飲みを始めたプロダーツプレイヤー、熊谷麻音です。

2回目に挑戦したお店は、私が大好きな街、上野で見つけました。

7年前、青森からタレントのお仕事をするために東京に出てきたんですけど、昔っから動物園オタクで、上野動物園にはもう何十回と行っています。

というのも私、動物が死ぬほど大好きだから。

今回は、そんな大好きな街の店に突撃。

「活鮮市場アメ横店」です。

この他は海鮮から外れましたが、鶏の西京焼き、トマトのクリームチーズあえで、飲み物は梅干しサワーがメインでした。

今週末の8月20日、21日には、日本一のダーツ大会「日本ダーツ祭り」が、東京ビッグサイトで開催されます。

3年ぶりの開催、活躍できるように頑張ります。

8月20、21日は東京ビッグサイトでの「日本ダーツ祭り」に出場予定、とアサ芸プラスが報じた。

熊谷 麻音👙9/3撮影会📸♡(@kumagai_mao)さん / Twitter

こちらもチェック!
岡村隆史 が引きずるデビュー直後のトラウマ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!