新着記事

岡村隆史 が引きずるデビュー直後のトラウマ

ナインティナインの岡村隆史が、8月15日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。

ナインティナインとして「漫才」をする気がないことを明かした。

この日は来年10周年を迎える「過ぎるTV」初の公開収録「みんな集まれ!なるみ・岡村の過ぎるパーク2022夏」を放送。

レギュラーMCの岡村となるみ、ゲストのメッセンジャー・黒田有が舞台上でトークを展開した。

そんな中、なるみが「ナイナイはまた漫才一緒にすることあるの?」と聞くと、岡村は「『周年ですので漫才とかどうですか』って言われるけど、何年もやってきてないのに、急に漫才やって下さいって言われても、もうできへんと。若手の中で10ステとかやってる人らがいるわけやん。そんな中で一生懸命ネタ考えてやろう思ってもウケへんと思う。ダダスベりして終わるから」と返答した。

さらに、なるみが「それはそれで、そういうところも見てみたい。一生懸命やってるところ」と言うと、岡村は「帰る時にどうするの。泣いてしまうやん」と応じ、会場は爆笑。

芸能ライターが言う。

もはや漫才へのこだわりはないようだ、とアサ芸プラスが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち かまいガチの人気企画、炎上対策で改悪? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!