新着記事

大悟 “ゴチになります”のイメージをぶち壊す事件が?

お笑いコンビ『千鳥』の大悟が、8月18日放送の『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『ゴチになります』に出演。

飲酒中、手が震えるシーンに、ファンからさまざまな声が上がっている。

この日、大悟は椎骨動脈解離のため休養している相方のノブの代役として出演。

さらに進行役の羽鳥慎一から「お酒どうしますか?」と聞かれると、「ビール貰っていいんですか?先輩飲んでないのに。本来ならワシ休みやったから」「手震え出したら止めてください」と回答し、共演者の笑いを誘った。

1人ごくごくとビールを飲み干す大悟に共演者から「手が震えてる!」と指摘が飛ぶと、大悟は「実はですね、飲むと止まるんです。あと〝酒の手震え〟だけは、マジで親が心配するから、あまりイジらないでください」と、苦笑した。

自分自身でコントロール出来ていれば問題ないだろうが、心配の声が飛び交うのも納得だ、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口杏里 後藤祐樹とのツーショットを投稿 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!