新着記事

原田泰造 ガチ注意!?曲がったことが大嫌いな性格

今週もっとも衝撃的だったのは、バラエティ番組『ウラ撮れちゃいました』にまつわる話題です。

前番組である『くりぃむしちゅー』MCの『日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』は、約6年間も放送が続いていました。

軌道に乗っていた番組を切ってまでの新番組ということから、テレビ局のそれなりの期待がうかがえましたが、9月をもって終了と発表されました。

この日、『QuizKnock』と林修の対決企画を展開したほか、過去の総集編も放送。

視聴者の間で話題になったのは、4~6月の木曜午後10時に放送されたドラマ『やんごとなき一族』の出演者がクイズに答えていた時の一幕でした。

クイズ「ハイパーボンバー」で、土屋太鳳、『ぺこぱ』松陰寺太勇&シュウペイ、松下洸平、松本若菜がクイズに挑戦。

広瀬アリス、西野七瀬、飯豊まりえらのドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』チームが戦況を見つめていました。

まず、松陰寺、土屋、松下、松本、シュウペイの順に解答。

これを聞いて原田泰造は「あんまりはっきり言わないよ、そんな」と注意。

ただ、松陰寺はスペインのスープ「ガスパチョ」を答えることができず、ゲームオーバーとなってしまいました。

今年4月の放送時も少しだけ話題になっていたシーンですが、再び放送されたこの日も反響は大きく、原田の好感度が上がったとの声が大半を占めました。

果たして、来週はどんな事件が起こるのでしょうか、とまいじつが報じた。

原田泰造 – Wikipedia

こちらもチェック!
えなりかずき 上田晋也との意外な仲を暴露!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!