新着記事

小島瑠璃子 の留学はキングダム・原氏への未練?

タレントの小島瑠璃子が8日、自身のツイッターを更新。

13日、小島は情報番組『サタデープラス』に生出演し、同番組を今年9月に卒業することを発表。

小島は2015年4月より7年間にわたって同番組のメインキャスターを務めており、MCで関ジャニ∞・丸山隆平にも感謝の言葉を述べていた。

小島は、2009年開催の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入り。

グラドルからバラエティータレントへという形で大ブレイクし、2015年にはテレビ番組出演本数ランキングの女性部門でトップを獲得。

“高好感度タレント”として成功を収めた。

だが2020年8月、『週刊ポスト』の報道により人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との熱愛が発覚して以降、すっかりイメージダウンしてしまった。

​>>上原多香子、衝撃不倫報道と恋愛遍歴にジャニーズが激怒?

今月14日放送の『ワイドナショー』では、小島の留学について取り上げ、出演したタレント・泉谷しげるが「言い訳でしょうね」と一刀両断。

一方の坂井は同日、自身の冠ラジオ『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』に出演し、元アイドルグループ・マボロシ可憐GeNEのリーダー・早乙女ゆみのとの結婚を発表した、とリアルライブが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
足立梨花 30歳メモリアル写真集発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!