新着記事

出川哲朗 笑えない…遺影ネタに視聴者失笑

8月21日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に、タレントの出川哲朗が出演。

ともにロケに臨んだデヴィ夫人に対して放った言葉が物議を醸している。

出川、デヴィ夫人は長崎県のハウステンボスを訪問。

デヴィ夫人はハウステンボスが大のお気に入りだといい、「ここに来ると度肝抜かれますよ。ここに来たらヨーロッパに行く必要ない」と絶賛した。

そのままデヴィ夫人が携帯カメラを持って、バラを交えた出川の写真を撮影。

出川はデヴィ夫人にスマートフォンを至近距離に近づけながら「お~、いいですね~。遺影っぽい、遺影っぽい」と笑顔。

このVTRに、スタジオから「遺影っぽいって」と嘆く声が漏れる中、出川は「かわいい、かわいい」とつぶやきながらシャッターを切り、どアップのデヴィ夫人を撮影した。

だが、写真を見てデヴィ夫人は「こんなアップいらないわよ、気持ち悪い。いらない、いらない」と拒絶。

出川は「これならいいでしょ」とデヴィ夫人が目を閉じかけた写真を見せて「寝てますね」と笑い、写真に向かって左手で祈りのポーズをつくりながら「あと2年、あと2年」と祈ってみせた。

御年82歳のデヴィ夫人だがまだまだ元気だ、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
世界の果てまでイッテQ! 高級食材に視聴者パニック?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!