新着記事

世界の果てまでイッテQ! 高級食材に視聴者パニック?!

8月21日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、ある高級食材の映像が映し出されたが、視聴者は「気持ち悪い」と嘆いている。

企画「イッテQカレンダープロジェクト」で、オーシャンズ金子こと金子貴俊が登場。

「どこもかしこも伊勢エビだ!」と叫んでカメラが海中内の岩の壁を映すと、そこには体長が最大1メートルあるという伊勢エビが密集して張り付いていた。

この伊勢エビは小笠原諸島の固有種・アカイセエビだという。

男性は「うわー気持ち悪いよ!気持ち悪い!パニック!怖い怖い」と連呼。

貴重な食材として一般消費者にも親しまれる存在である伊勢エビだが、この日はあまりの密集ぶりを見て、視聴者は気持ち悪いとドン引きしていた。

我々がおいしくいただいている貴重な伊勢エビだが、生きている姿を見ると複雑な心境になるものだ、とまいじつが報じた。

世界の果てまでイッテQ! – Wikipedia


こちらもチェック!
二宮和也 「見てられない」新宿DASHで後輩いびり.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!