新着記事

千鳥 相方・ノブの体調について説明

千鳥の大悟が20日、千葉県の幕張メッセで開催されたお笑いフェス「LIVESTAND22-23」の東京公演に出演。

現在、右椎骨動脈解離のため療養している相方のノブの体調について説明した。

12年ぶりの復活となった「LIVESTAND22-23」は、総勢1000人を超える吉本芸人が出演する日本最大級のお笑いフェス。

取材会にはとろサーモンの久保田かずのぶ、ロバートの秋山竜次も登壇した。

大悟はこの日のステージについて、「ノブが来れていないから迷惑かけた」と述べ、「でも、川島さんに助けてもらって非常にいい舞台になったなって思う」と笑顔でコメント。

大悟は「今はゆっくり」と相方を気遣い、「血圧上げたらダメっていう時期です。9月に帰って来たら、少し優しくなっているかも。今は安静にしとけって言っています。体は大丈夫です」と説明する。

また、川島に対しても「川島さんが急遽来ることになって、日頃しない黒柳徹子さんのドレスまで着てもらって、終わったら『今すぐに謝りに行かないといけない』って。せっかくの夏休みなのに」とユーモアを交えてコメント。

その存在に救われたと何度も繰り返した。

秋山はパフォーマンス後、「群衆の前で歌を歌わせてもらって、幕張が受け入れてくれた」と充実の表情でイベントを振り返る。

久保田も「メインのステージで、歌うと聞いていて結局歌わず。カレーを少々いただいて、これで帰っていいのかなって」と予定していた歌の披露がなくなったことを残念がりつつも、嬉しそうな表情。

「吉本の本社で売っている水があるんです。それについて歌おうと思っていたんです。でも、今思うと歌わなくて良かったなって。それやろうとしたら、交通事故かと思うくらい止めてきたので」と話して会見場を和ませていた、リアルライブが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
観月ありさ に身長逆サバ疑惑が..!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!