新着記事

熊谷麻音 ひとり飲みの様子をのぞき見!!

せんべろの街、赤羽に行ってみました。

私にはピッタリな雰囲気だったけど、ふら~っとオシャレなイタリアンバルに入っちゃいました。

フロアには私以外、女子会をやってます風な2人組がいて、仲間に入りたい気持ちも。

あと、お肉も大好きなので、200グラムのステーキと生ハムを注文。

生ハムはその場でカットしてお皿に乗せてもらったので、めっちゃ盛り上がりました。

私、実は青森の実家が焼肉屋を経営しているんです。

なので、お肉が大好き!

また私の日常を見にきてね、とアサ芸プラスが報じた。

熊谷 麻音🎯👙|kumagai mao(@kumagai_mao.8) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
ニューヨーク 「サマソニみたいでした!」と大興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!