新着記事

EXIT 本郷杏奈との結婚を報告!!

23日に自身のインスタグラムを更新したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。

かねてより交際していたグラビアアイドルの本郷杏奈さんと共に、ウェディングドレスとタキシード姿に正装した2ショットを公開し結婚したことを報告しました。

りんたろー。

さんは「私事で恐縮ですが、このたびタレントの本郷杏奈さんと入籍させていただきましたのでこちらで、ご報告させていただきます」と記し、おしゃれなフォトウェディングの模様を公開。

続けて「芸人としても人間としてもまだまだ未熟な僕ですが、これからも支えてくれている皆さんへの感謝を忘れず家庭だけでなくたくさんの方に笑いを届けられるよう、たくさんの方のストレスや悲しみの『出口』になっていけるようこれまで以上に相方かねちーと一緒にブチカマしていくつもりなので、応援、御指導、ご鞭撻のほど、誠にシクヨロです」とお笑い芸人らしく、茶目っ気たっぷりな文章で締めたりんたろーさん。

他にも、EXITのYouTubeチャンネルで結婚の件で動画をアップし、婚姻届の保証人として兼近さんにサインをお願いしノリノリな様子が映されました。

EXITのお二人は、互いのSNSでいいね!

さんの結婚に際しては、3日前に結婚報道がだされたものの、それらを全否定してから結婚発表したことでネット上では「結局、している!」などと猛ツッコみ。

それほどまでにお世話になった方へ筋を通したかったのでしょう。

「結婚」という人生の大きな節目にも兼近さんが側にいて、これ以上ない喜びとなったのはファンも同じ気持ちだったようです、とQuick Timezが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
伊集院光 立川志らくとマジゲンカ!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!