新着記事

なかやまきんに君 大会を前に自慢の筋肉を披露

なかやまきんに君が22日、東京・渋谷区で行われたアクションゲーム「SAINTSROW」の発売直前記念イベントに出席した。

同ゲームは、架空の都市「サント・イレソ」を舞台にしたオープンワールドアクションシューター。

きんに君は同ゲームのPRのため、渋谷駅前の屋外会場で、ゲーム内の登場人物であるアイドルズのやんちゃなリーダ役のピンクの衣装で登場した。

途中、衣装を脱ぎ捨てて筋肉を披露すると、打ち水のパフォーマンスを披露し、通行人らを驚かせる。

きんに君はこの日のピンクの衣装について、「僕の体にジャストフィットでした。めちゃくちゃかっこいいスーツ」とお気に入りな様子。

また、会場で司会者から「きんに君はゲームはするんですか?」と問われると、「僕の人生がゲームみたいなものですからね」と嬉しそうに回答。

きんに君は「筋トレもゲーム。何が起こるかわからないというのがあるんです。筋肉を、細い状態から作り上げて大きなボディに作り上げて行く。筋肉作りもゲームみたいなものだと思います。筋肉ルーレットもギャグもゲームみたいなもの。ちなみにそのゲームで僕はよく滑っていますけど」と満面の笑みで話す。

同ゲームについても「ゲームのリアルさ、キャラクターを自由にカスタマイズできるのがいいなと思いました」と絶賛した。

「体脂肪をどうするかより、皮膚を薄くして血管を出さないといけない。一番きつい一週間になります。今95パーセントくらい出来上がっています。あと5パーセントをどうするか。攻めすぎるとダメなんです。でも、攻めないとこれ以上の仕上がりにならないという難しい選択です」と意気込む。

さらに、「デビューして筋肉芸人として活動していますけど、これが終わったら終わりだなって思うものがあるんです」とも述べ、「それは僕のライブで、BonJoviさんが『It’sMyLife』を生演奏で演奏してくれて、アーノルド・シュワルツェネッガーさんが来てくれるというもの。それで筋肉芸人が全て完結します。それに向かって進んでいます。おそらくチケットは数万円すると思います」と近い将来実現させたい夢も語っていた、とリアルライブが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
高城れに 再現ドラマでセクハラプレイ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!