新着記事

竹内由恵 が飲食店スタッフに無理難題

フリーアナウンサーの竹内由恵が8月23日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。

飲食店での店員とのやりとりを明かしたものの、視聴者から批判を浴びてしまった。

先に注文した竹内が「定食のご飯をうどんで」「うどんとおみそ汁をセットにしてください」と店で対応できない無理な注文をつけたといい、豊崎は「なんでもやってもらえると思ってるんですよ」と嘆いた。

注文後、竹内が子どものためにうどんをオーダーしたと豊崎に話したが、その後、店員が不安そうな顔で「あの方、大丈夫ですかね、ご注文いただいたの、カレーライスなんですけど」とそっと豊崎に言いにきたことを明かした。

竹内は「もう面倒くさくなっちゃって」と当時を振り返ったが、梅沢富美男は「面倒くさいんじゃねえんだよ!カレーライスがあるんだよな?カレーライスをうどんに代えた理由が聞きたいんだよ!」とブチギレ。

竹内は「もうダメだ!と思って。会話が成立しないと思って」とカレー・うどんをキャンセルし、豚汁定食を食べたと明かし「おいしかったです」と話を締めた。

視聴者からは嘆き節が漏れている。

サービスを受ける側の客も、店員には丁寧に接したいものだ、とまいじつが報じた。

竹内由恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
永島優美 VS井上清華Tシャツデザイン競争 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!