新着記事

ノブ 終始やる気のない態度に視聴者不快感

8月23日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』で千鳥・ノブの強運ぶりが話題になった。

この日の『華大さんと千鳥くん』は番組開始から約1年半が経過したことを記念して、博多華丸・大吉、千鳥、準レギュラーのかまいたちの3組が沖縄ロケに出発。

当然、初心者にフライボードは難しいため各自に練習タイムが与えられた。

かまいたちの山内健司は「なんもしてないやん!」とツッコミを入れていたが、ノブは「神様ありがとう!」「人生チョロいわ」と憎まれ口をたたいていた。

ネットではノブの強運ぶりを見て「運とは言え今回のノブはずるいな」「ヤル気ないしご褒美ルーレットは辞退してほしい」「これはイライラする」「胸糞悪すぎる」「他のメンバーに一言謝罪あってもいいのに」といった声が相次いでいた。

​その一方、ノブの「人生チョロいわ」といった一連の発言はバラエティ番組のヒール役としては正解であり「マジで何もしてない!」「ノブ持ってるな!」といった賞賛に近い声も多くあったようだ。

やはり芸人に必要なのは「やる気」ではなく「運」なのか、とリアルライブが報じた。

ノブ (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。 会員向けブログで結婚を報告!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!