新着記事

竹内由恵 批判コメントが!?「ヤバい匂いが…」

23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」。

この日はフリーアナウンサー・竹内由恵さんがm友人であるという同じくフリーアナウンサー・豊崎由里絵さんと一緒に登場。

トークの際、竹内さんが豊崎さんのことを「自分を卑下しすぎ」と指摘する場面があり、それに反論するように豊崎さんが「私とは世界が違う」と、話しました。

竹内さんが「店員さんもてんやわんやになっちゃってたんで、私もめんどくさくなっちゃって」とその日のことを説明した竹内さんに、さんまさんも「店員さんをてんやわんやに追い込むって、どんな注文の仕方したんや」と苦笑い。

大御所タレントから総ツッコミを受け、完全にアウェーに陥った竹内さんに、さんまさんが「ちょっとワガママなのかな」と振ると、すかさずお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが「食べたいのを食べたいだけ頼むということですよね。それは少し分かりますけど」と助け舟を出すも竹内さんは即座に「違います」と否定。

これには、「違うんやっ!」と濱家さんがタジタジとなり「今、助け舟すげー漕いでそっちの岸行こうとしてたのに」とコメントを残し、スタジオは笑いに包まれていました。

「ご飯屋さんで注文ができない」というのがお嬢様だからだと番組で紹介されたことで、視聴者からの風当たりも厳しいのかもしれませんね。

フリーアナウンサーであり、母親でもある竹内さん。

批判的な意見に負けずに今後も活躍の幅を広げてほしいですね、とQuick Timezが報じた。

竹内由恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
島田紳助 引退11年にして存在感が増してきた…!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!