新着記事

山里亮太 MISIAに謝罪!?そのワケは..

23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」。

この日は南海キャンディーズの山里亮太さんが出演し、衝撃のお酒での失敗話を暴露し、スタジオを驚かせました。

司会の明石家さんまさんに、お酒にまつわるぶっちゃけ話を振られた山里さんは「自分が飲んだら結構気持ちが大きくなっちゃうタイプで」と苦笑い。

山里さんは「うっすらとした記憶でその場にいた人に聞いたら、第一声が『お姉ちゃん、歌上手いんだってな?』だったんですよ」と有名歌手を目の前にしてありえないエピソードを話し、これにはスタジオにも「えー!」という驚嘆の声が広がりました。

さんまさんは「山ちゃん酔うとそうなるの!」と意外そうに大笑いし、山里さんも「すごいそっから仲良くなれて、向こうも面白い人〜みたいになって」とこの事件が交友のきっかけになったことを明かしました。

今月10日のラジオで、妻で女優の蒼井優さんとの間に第一子となる女の子が誕生したことを報告したばかりの幸せ絶頂である山里さん。

この前もゴーヤチャンプルを作ったという山里さんですが、「でも基本的には奥さんが切ってくれて、『じゃあこれ全部食材あるからね、これ入れてみようか』って感じで、なんかもうUFOキャッチャーみたいな感じなんです」と、蒼井さんに手取り足取り教えられていることを話しました。

複数のレギュラー番組を持ち、仕事も実生活もノリに乗っている山里さん。

お子さんもできて幸せ絶頂の山里さんから今後も目が離せませんね、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
おぎやはぎ 爆笑問題カーボーイに乱入!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!