新着記事

エンリケ 経営サロンで男性死亡も対応を巡って炎上

「日本一のキャバ嬢」の異名を持つエンリケが『文春オンライン』の報道をきっかけに、炎上している。

8月23日配信の「文春オンライン」によると、今年6月28日に、エンリケが経営するサロンで客の男性がシャンパンを一気飲みした後に死亡し、警視庁が保護責任者遺棄容疑を視野に捜査を進めていると言う。

亡くなったのは都内で飲食店を経営するYさんで、一昨年、結婚したばかり。

妻によると、Yさんは知人から「人手が足りないので客兼手伝いで店に来て欲しい。ボトル1本くらい飲んでくれたらいいから」と誘われ、エンリケのサロンに来店。

店ではシャンパンを一気飲みするなどハイペースで飲み、11時頃に泥酔。

見かねたスタッフが更衣室へ運び込んだが、午前3時頃に亡くなったと言う。

エンリケは7月4日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

まずはファンに向けて死亡事故を報告したエンリケだが、その後、事故捜査中にもかかわらず日本を脱出。

この件に対し、エンリケの口からはどのような説明がされるのだろうか。

今後の対処に注目が集まっている、とまいじつが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
西城秀樹 2度の脳梗塞の苛烈リハビリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!