新着記事

INI 新曲『M』も驚異的な売り上げ!

公開オーディション番組『PRODUCE101JAPANSEASON2』を勝ち抜いた11人の猛者で結成された、グローバルボーイズグループ『INI』。

8月24日に彼らの3rdシングルがリリースされたのだが、その凄まじい売り上げにファンはお祭り騒ぎのようだ。

「INI」の3rdシングル『M』通常版は、タイトル曲『Password』を含めた合計4曲を収録したミニアルバム形式。

同時発売の初回限定盤AタイプとBタイプには、DVDも封入されている。

そして全てのCDには共通で、〝初回プレス限定特典〟のトレーディングカードやイベントの応募抽選券が。

推定売上枚数も35万8559枚と、CD低迷期の昨今では驚異的な数字を記録していた。

驚異的な売り上げで話題を独占した「INI」だが、ファンはまだまだ満足していない様子。

その理由は、1stシングル『A』の初日の売り上げが約36万枚、2ndシングル『I』の売り上げが約46万5000枚を記録しており、加えて2作連続で初週の売り上げが50万枚を超えているからだ。

そのためファンは3作連続ハーフミリオンという快挙を望んでいるという訳である、とまいじつが報じた。

INI – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 が“スベリ芸人の娘”をバッサリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!