新着記事

カズレーザー に「性格悪すぎて引いた」の声

8月26日放送の『めざまし8』で、出演者のお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、客足が伸びず苦境にあえぐ駄菓子店店主に閉店を促す場面があり、ネット上から批判を集めている。

問題となっているのは、同じく出演者で社会学者の古市憲寿氏とカズレーザーの企画『突撃!フルレーザー~ニッポンの問題考えてみた』での一幕。

この日2人が訪れたのは、千葉県浦安市にある駄菓子店。

2人は実際に店の様子を見学し、女性店主の駄菓子店の熱意や子ども客ファーストといった姿勢を取材した後、それぞれ考えた改善案を出すことに。

同行していた竹俣紅アナウンサーが「駄菓子さんではありたいってことですよね?」と店主にフォローを入れると、カズレーザーは「もちろんそうですよね、極論言っただけなんで」と言い訳のように話していた。

カズレーザーのこの一連の発言に、ネット上からは「性格悪すぎて引いた」「受け狙いでも最悪」「子どもは駄菓子好きなのに」「そんなショックなこと言うなよ」「おばちゃん店主の悲しそうな顔にこっちまで悲しくなった」という批判が集まっていた、とリアルライブが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 が“女性モノマネ芸人”に禁句 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!