新着記事

松本潤 河合郁人からの自撮り写真をめぐりバッサリ

この日放送にはABC-Zの河合郁人さんと五関晃一さんが出演し、自身のプライベートや、メンバー間のやりとりについてのエピソードなどを紹介し、中でも河合さんは事務所の先輩である松本潤さんとのエピソードを話しました。

特にメンバーの誕生日には、他の4人が「おめでとう」とメッセージを送るという慣習があるそうで、中でも河合さんは「おめでとう」というメッセージと共に自身の”本気の”自撮りをメンバーに送るのだそう。

これに対し、五関さんは「ボケに振り切ってくれれば反応しやすいのに、本気の自撮りだから反応に困る。迷惑しているんです」とコメント。

すると、MCの明石家さんまさんが「俺は自撮りで返すようにしている」と話すと、河合さんは「俺はそういうのを待っている」と、メンバーに無視されて悲しいと反論。

しかし、五関さんが持ってきた何枚かの河合さんの本気自撮りを見て、さんまさんも「これは対応できないなぁ」と、苦笑いしました。

その先輩とは、まさかの国民的アイドルグループ・嵐の松本潤さん。

さんまさんが興味ありげに「松本潤はどう返しはったん?」と河合さんに尋ねると、河合さんは少し悲しそうに「お前の自撮りはいらないって」と、冷たく返されてしまったことを明かしました。

床にペタリ、と座ってソファーに寄りかかって眠るというなんとも珍しい寝方を指摘された河合さんは、はにかんでいました、とQuick Timezが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木メイサ 喜びの水着姿はまるで「黒ギャル」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!