新着記事

関根勤 がブチギレた過去「プッチーンと」

ここ数年でめっきり見なくなったお笑いタレント・関根勤が、8月21日に投稿された千原ジュニアのYouTube動画に出演。

人当たりのいいイメージからは意外な〝一般人にキレた〟という過去を明かした。

共に『笑っていいとも!』レギュラーだった2人が番組の思い出を語っていくと、関根が突然「俺ね、ちょっと1回キレちゃってね。後説で」と生放送終了後のことを回顧しはじめる。

それは、司会のタモリが「関根くんてさ、すごいマニアなモノマネするよね」と、元ボクシング王者・浜田剛史のモノマネをリクエストしてきた時のことだという。

関根は要望通りモノマネを披露したが、客席から「似てねぇ!」と野次が飛んだそう。

関根は「誰?誰?」と発言の主を探し出すと、その観覧客に「浜田剛史さん知ってるの?」と質問。

しかし、返ってきたのは「浜田省吾なら知ってる~」で、関根は「謝ろうと思ってたから、それ言われて〝プッチーン〟とキレて」と振り返った。

そして、「『バーカ』って言っちゃったの」と苦笑いを浮かべると、ジュニアは「珍しいですね」とポツリ。

温厚な関根の怒りに、「最初で最後の罵声じゃないですか?」と続けて驚くと、関根は「それでカッとなっちゃって。『バーカ!』って」と答えた。

「笑っていいとも!」どころか、怒っていたとは、とまいじつが報じた。

関根勤 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま とヒロミが「息子の嫁に」で奪い合う | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!