新着記事

紗栄子 かなりのオタクぶりが評判に!?

やはり「蛙の子は蛙」ということなのだろうか。

モデルでタレントの紗栄子が8月21日、インスタグラムで息子たちの行動を披露したが、かなりのオタクぶりが評判になっている。

紗栄子は2人の息子に望まれるまま、漫画やゲーム、おもちゃなどを取り扱う故郷・宮崎のリサイクルショップを2店まわり、その日の夕方には東京の秋葉原を訪れたと報告している。

オタクの世界にふれた紗栄子は「私の人生で初めての経験に、ちょっともう動揺が隠せません」「初めて行った秋葉原はすごすぎた」とコメントした。

父・ダルビッシュ有もゲーム好きで知られ、ゲームのために最新鋭のパソコンを購入したことも。

このままどんどんゲームを極めていってほしいものだ、とアサジョが報じた。

紗栄子 – Wikipedia

こちらもチェック!

関根勤 一般人にキレたエピソードを明かす! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!