新着記事

EXIT 兼近“時間調整”に皮肉か…

また、ゴール後に兼近が局に嫌味を口にしたのではと話題になっている。

放送終了約5時間前には残り25キロを過ぎ、タレント・クリス松村のモノマネをしながら走るなど余裕を見せていた兼近。

番組が示した距離表示によると、兼近は番組終了約55分前に残り5キロに達していた。

歌手・加山雄三、タレント・谷村新司らがスタジオに現れた放送終了約30分前には残り2キロに迫った。

その約8分後の放送終了約20分前には残り1キロに到達。

ゴール後に兼近は「目標ではね、開始すぐゴールして『サライ』を歌わせないようにするっていうのが目標だったんですけれども、ちゃんといい時間にゴールするもんですね」とつぶやいた。

距離表示が正しいと仮定すれば、兼近がその気になればもっと早くにゴールしていたのではと視聴者は指摘。

「いい時間にゴールするもんですね」との言葉は、兼近が時間調整させられたことを皮肉るセリフだったのではとの推察が広がっている、とまいじつが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 が溺れた「ルール違反の旅」禁断のワザ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!