新着記事

高岡早紀 と布袋寅泰の不貞キス

芸能人が記者会見を開く際の連絡が、芸能プロダクションからのファックス、というのが常だった時代のことだ。

届いたファックスに、事前に質問事項を記入。

用紙を返信して会見に臨んだのが、2004年7月1日に行われた、高岡早紀の夫、保阪尚希のそれだった。

2人は96年のドラマ「ひと夏のプロポーズ」で知り合い、交際4カ月を経て結婚。

ところがこの年の6月、ミュージシャン・布袋寅泰との濃密なキス現場が写真誌「FRIDAY」にキャッチされる。

高岡からの連絡を受け、急遽帰国した保阪が急転直下、高岡との離婚記者会見を開いたというわけである。

以前から2人の気持ちが離婚へ向かっていた、と強調したのだ。

しかし、マレーシアから帰国後、わずか5日というタイミングでの離婚会見に、報道陣からの質問は、どうしても高岡と布袋との不貞問題に集中。

その後、両者は和解したとも伝えられるが、高岡は2010年9月、未婚で女児を出産。

だが、その後も俳優らとの熱愛が報じられるなど、相変わらず「恋多き女」を満喫しているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
平愛梨 手作り弁当にイチャモンが!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!