新着記事

ウエンツ瑛士 が“渋谷母娘刺傷事件”を擁護?

番組で取り上げた「渋谷母娘刺傷事件」のニュースに対して持論を展開したが、これが視聴者の間で物議を醸しているという。

東京都渋谷区で発生した中学3年生の少女による母娘刺傷事件。

少女は面識のない親子を背後から襲い、刃物で切りつけるなどして殺人未遂の容疑で逮捕された。

少女の犯行動機は「死刑になりたかった」「母親の嫌いなところや性格に自分も似てきていることが許せなかった」「母と弟を殺そうと思い予行練習のために2人を刺した」といったものだったことが明らかになっている。

番組総出で加害者擁護?

一番に加害者の少女に寄り添ったコメントを繰り出したウエンツ。

確かに番組を盛り上げるためには、加害者の少女に関する事柄を深掘りしていくしかないのかもしれない。

しかし事件発生からあまり日が経っていないため、もう少し配慮がほしかったところだ、とまいじつが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 が溺れた「ルール違反の旅」禁断のワザ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!