新着記事

杏 海外移住、数年でギブアップの可能性も..?

28日にアップしたユーチューブの動画でフランス移住を発表した女優の杏が29日、自身のインスタグラムを更新し、すでに3人の子ども、愛犬とともにフランスに移住したことを報告し、現地での様子を直筆のイラストで紹介した。

杏は、モデルとして10代からパリコレに出演し、過去にフランスを「青春の場所」と語るなど、かねて移住を検討。

28日にユーチューブにアップした動画では、父で俳優の渡辺謙と初共演。

2人で料理を作り、一段落すると杏が仏移住を切り出し、移住後は、日本の事務所に所属したまま、日仏両国を拠点に活動、ユーチューブも継続することを明かした。

29日のインスタで杏は《お久しぶりです!フランスにおります!腰を据えて新しい生活、、、にはまだまだですが、ひとまずは無事到着しました!フランスでも、引き続き東京でも!面白いことができたら良いなーと思っております》と報告。

移住のきっかけについても触れ、《あ、面白そうって思ったんです》、《全く違う場所で生活してみるというチャレンジを、人生一度きり、やってみたいと思ってもいました》とした。

そもそも、以前よりも収入がアップしなければ、日仏を拠点にした生活が成り立つはずもない、とリアルライブが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
DREAMS COME TRUE オワコンでも利益は「アウトオブ眼中」! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!