新着記事

エンリケ 信頼失墜!? “死亡事故”謝罪も火に油

「日本一のキャバ嬢」の異名を持つエンリケの〝ブランディング〟が崩壊の危機を迎えている。

エンリケは2日間で1億円を売り上げたという伝説を誇る元カリスマキャバ嬢。

現在は実業家として活躍しており、自身のインスタグラムでは豪華なセレブ生活を披露している。

しかし、8月23日配信の『文春オンライン』では、今年6月28日に、エンリケが経営するサロンで客の男性がシャンパンを一気飲みした後に死亡し、警視庁が保護責任者遺棄容疑を視野に捜査を進めていることを報道。

事件後、エンリケは何食わぬ顔で海外旅行を満喫し、数百万円はする高級バッグを並べ、悠々自適な生活を送っていたことで炎上している。

投稿によると、当日イベントの手伝いに来たYさんは元ホストで、ブタさんの20年来の友人Sの紹介だったとのこと。

午後8時半頃、Yさんは、当初は酒を一滴も飲んでいなかったようだが、一時店を離れていたブタさんが午後11時頃に戻ると泥酔していたという。

ブタさんはÝさんの容態について《肩を貸せば歩けるレベルだった事お客さんと3人とYの4人で空いていたシャンパンが4本だった事酒を飲み始めて1時間半くらいだった事元ホストでお酒には慣れていたであろうと思った事》などと、死亡に至るまで〝完全な事故〟として認識していることを明かしている。

謝罪の一件でもファンからの信頼を失ったエンリケ。

今後はどのような誠意ある対応を見せるのだろうか、とまいじつが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
向井慧 “共演アイドル”に陰口で…謝罪騒動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!