新着記事

ウンナン 不仲説の真相は?コンビ共演ナシ

お笑い界に数々の伝説を打ち立てながらも、近年めっきりとコンビでの出演機会がなくなってしまったレジェンドコンビ『ウッチャンナンチャン』。

内村光良は初日の放送直後に登場し、自身がMCの『THE突破ファイル』でレギュラーを務め、今回のチャリティーランナーに選ばれた『EXIT』兼近大樹のスタートを激励。

内村は「突破ファイル」の出演芸人たちとともに、「『兼近、笑顔になれよ!』内村&サンドのチャリティーランナー応援プロジェクト」と題し、学ラン姿で兼近を応援。

南原清隆もMCを務める『ヒルナンデス!』レギュラー陣を従え、「日本に元気を!戦後70年を彩るダンス&ファッションSPショー!」に参加。

かつて『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』で挑戦していた企画『芸能人社交ダンス部』の復活企画として、めるること生見愛瑠とペアでの社交ダンスにも挑んだ。

世間では〝不仲説〟がまことしやかに囁かれているが、本当に絶縁状態なのだろうか、とまいじつが報じた。

ウッチャンナンチャン – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 ニューヨークでオゴりまくった「太っ腹伝説」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!