新着記事

綾瀬はるか “ホリプロ三姉妹”が本格復帰でそろい踏み!!

心待ちにしていた「ホリプロ三姉妹」が、ついに本格復帰で揃い踏みする。

ここ数年の間に「長女」深田恭子は芸能活動を一時休止、「三女」石原さとみが結婚&出産を経験する中、「次女」綾瀬はるかは時に競泳水着で体当たり艶技を見せ、フル稼働で支えてきた──。

そんな三姉妹の最新情報を報じているのは発売中の「週刊アサヒ芸能」である。

その「次女」は今春、ユニクロのブラトップCMで、艶めかしい極限のボディラインを露わにしたが、新商品CMで、限界突破の進化ボディを見せつけた。

「続きはWebで」とばかりに、ユニクロのYouTubeチャンネルにアップされたメイキング映像で、ロケットバストを存分に堪能できるのだ。

「週刊アサヒ芸能」ではCMのメイキングや、木村拓哉と共演する超大作映画「THELEGEND&BUTTERFLY」の撮影現場も報じている。

さらに、石原のMC復帰となったNHKの生活情報番組「あしたが変わるトリセツショー」での様子や、深田の「結婚Xデー」など、ホリプロ三姉妹の詳細が明らかにされているので、ぜひ確認を、とアサ芸プラスが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
王林 短すぎるスカートで奥まで丸見え!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!