新着記事

木本武宏 “ごちそうさん”の再放送が危ぶまれる..

30日、2022年度後期連続テレビ小説第107作『舞いあがれ!』のメインビジュアル・タイトル映像が発表された。

主題歌はbacknumberの『アイラブユー』になるという。

本作のヒロイン・岩倉舞役には福原遥、さらに豪華俳優陣、アイドルが脇を固める中、山口智充、くわばたりえ、ピース・又吉直樹ら芸人もキャストに名を連ねた。

現在、放送中の黒島結菜主演『ちむどんどん』でも、県人会会長・平良三郎役の片岡鶴太郎を始め、工事現場の親方にダチョウ倶楽部・肥後克広、バーガーショップの店員としてガレッジセール・川田広樹、「あまゆ」の常連客に沖縄出身のハンジロウ、キャン×キャンのゆっきー、ナイツ・塙宣之は、比嘉賢秀が片想いをしていた多田直美の婚約者として出演した。

過去にも『なつぞら』で千鳥・ノブ、『カムカムエヴリバディ』においでやす小田、『べっぴんさん』や『おちょやん』でネプチューンの名倉潤など挙げればキリがない。

そんな中、突然の退所とあって、朝ドラを再び楽しむことが難しいのではないかと考えるファンから「木本さんの契約終了で朝ドラごちそうさんの再放送がより厳しくなった」「彼が追放されても再放送してほしい」「お蔵入り?」と心配の声がある。

芸人としても俳優としても評価が高かった木本。

彼がカムバックすることはあるのだろうか?、とリアルライブが報じた。

木本武宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊勢谷友介 追放状態から一転、地上波復帰は間近か? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!