新着記事

新川優愛 節水の大事さを訴えるも完全否定!?

2019年8月に一般男性と結婚した女優の新川優愛が、8月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。

資源の大事さを説いたが、共演者に全否定され、視聴者から同情の声が上がっている。

浪費家と節約派の芸能人がトークした。

新川は「お金の使い方でモメた事」とのトークテーマで、夫が水を出しっぱなしにしていることにモヤモヤすると明かした。

赤井英和の妻・赤井佳子は「止めてほしい!」と同調。

さんまは「何十銭やろ?お金にすれば」と首をかしげたが、新川は「これが何十年、一緒にいるとかって考えたりとか」と漏らした。

さんまは「大した金額やないし」と納得いかなそうな表情を浮かべた。

食器洗いの途中に何度も水を止めるという新川に、さんまは「人のやり方があるから、続けていきたいねん」と否定したが、これに視聴者は反論。

金銭の問題ではなく、資源としての水を大切にするべきとの声が続出し、新川に同情する声が上がっている。

日テレといえばSDGsに貢献しようとキャンペーンを打っていた気もするが、水を大事にする行為を責め立てるやりとりを放送してよかったのだろうか、とまいじつが報じた。

新川優愛 – Wikipedia

こちらもチェック!

コロッケ 衝撃的な”モノマネ芸人”の裏側を暴露!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!