新着記事

菅田将暉 過酷な減量に心配の声..

俳優の菅田将暉が、8月30日放送の『家事ヤロウ!!!』にゲスト出演。

坊主頭にやせた姿で普段の減量の様子を語ったが、視聴者から「痩せすぎなんじゃ」と心配の声が漏れている。

100分拡大版で、『セブン-イレブン』の店舗を訪れてロケに臨んだ。

菅田、バカリズム、『メイプル超合金』カズレーザー、『KAT-TUN』中丸雄一が店内を練り歩き、菅田が缶詰め売り場で足を止めて「これめっちゃ買います、水煮缶」とつぶやきながら、いわしの水煮を買い物カゴに入れた。

「水煮のヤツは買いますね」とした菅田は、缶詰めを使って調理するほか、「『体重落とさなきゃ』なときとかに、サラダと一緒になんか」と明かした。

ツイッターで《浅草寺にて、祈願。ありがたき百日紅。映画「百花」宜しくお願いします》とツイートし、坊主頭を披露した。

現在の体重は明かさなかった菅田だが、過酷な減量をしていると知りファンは驚がく。

また、視聴者はこの日姿を現した菅田のやせっぷりに驚いた様子だ。

それだけ俳優の役作りは大変なのだろう、とまいじつが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 「だっせぇラブホみたいですね」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!