新着記事

安藤美姫 自ら「人の心が分からない」分析も疑問

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、8月31日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。

自身の性格を分析したことが話題となっている。

この日は、自分に自信がある“自己肯定感の高い”タレント、逆に自信がなさすぎる“自己肯定感の低い”タレントが集まりトーク。

その中で、安藤は「自己肯定感が低い」として、現役時代、ふくよかな体型に対して「豚」「日本の恥」などと罵倒され、バッシングに遭っていたことを明かした。

また、そんな自己肯定感の低い女性にありがちな悩みとして、履歴書の“長所”を記入する欄に何も書き入れられないため、例えば「せっかち」を「効率的」に言い換えるといったエピソードが紹介された。

また安藤は番組で、SNSの投稿内容が、時に炎上する火種を作ってしまっていると語り、「つい最近もコーヒーショップのことで炎上して。ボヤいちゃったんですよ。対応があまり良くなくて。で、ちょっとつぶやいちゃったら6時間後には大炎上してました」「何万人もの方々に叩かれました」と話していた。

だが、意味不明な回答を語尾を伸ばして話す店員について「いい気持ちではないよね」と投稿したことが賛否を呼んだ。

ネットでは「正直に話して好印象」「不器用な人なんだと思う」という声も見られた一方、「自分の立場の自覚が足りないだけよね」「プライベート切り売りは徹底的にやめたら良いのに」「この人は、昔から言葉のチョイスが下手だなあ、と言う印象」「何万人から叩かれましたって人数も内容も話盛りすぎで、そういうところ」といった指摘も見られた、とリアルライブが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 渡辺謙との初共演動画が500万回再生も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!